2008年01月27日

天体戦士サンレッド #6

475752210X天体戦士サンレッド #6 (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと
スクウェア・エニックス 2008-01-25

by G-Tools


6巻ですよっ。
青年誌に掲載のギャグ漫画で下ネタが全くないのが素晴らしいなぁといつも感心してます。
もちろんすっごく面白いし。
ヴァンプ将軍がどんどんおばちゃん化し、サンレッドも憎めないヒモっぷりでますます良い人になっていってるのがおかしい。
この調子で頑張っていただきたいものです。
posted by ぷぅ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | くぼた まこと

2007年08月08日

天体戦士サンレッド #5


なんと5巻ですよ!!
4757520522天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと
スクウェア・エニックス 2007-07-25

by G-Tools


いやー、あいかわらず力が抜けてて面白いなぁ。
ますます戦闘シーンは少なく、怪人やサンレッドの日常生活がメインとなっております(笑)

間に挟まれる簡単料理のコーナーもサイコー。

これがヒットしたので、絶版になっていた昔の作品も復刊されたようです。
また読まなきゃ(爆)
posted by ぷぅ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | くぼた まこと

2007年01月25日

天体戦士サンレッド #3

4757517432天体戦士サンレッド #3
くぼた まこと
スクウェア・エニックス 2006-08-25

by G-Tools


毎回、表紙のイメージが違いますねー。
3巻はなんだかやたらとキュートですが、こいつらも悪者です。
しかも結構やる気まんまん(笑)
で、こんな風に見えても実は強いらしいです(笑)

そういえば、今日4巻が出てるんですよねー。
早く回してもらおう(爆)
posted by ぷぅ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | くぼた まこと